札幌パーソナルトレーナー日記

札幌でパーソナルトレーナーとして活動中。出張パーソナルトレーニングも受付中です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

沼作成!

明日からいよいよ減量に入ります! という事で巷でも噂になっている「沼」なる物を作成! 詳しくは後日改めて書きます!

日々コツコツと

今日は背中!今日は広背筋メインで! #札幌#パーソナルトレーナー#減量#バルクアップ

お盆も明けて

お盆も明けて減量を再開! 本日の朝食ハイプロテインパスタイワシ缶プロテイン 食べてゆっくり減量していきます。 #おはようプロテイン #プロテインダイエット #肉食 #トレーニング#パーソナルトレーナー#減量#ダイエット#半年で16キロ減 #リバウンドしない…

リラクゼーション体験!

木曜日にトレーナー仲間がオープンしたリラクゼーションサロンを訪問。終わった後身体が軽くなりました! 私からの紹介でお得にご利用も出来ますので気になる方はご連絡ください! #リラクゼーション

今月も参加!

常に勉強は怠りません!

脚トレ!

本日のトレーニングは脚!減量前の重量に徐々に戻りつつあります。 #トレーニング#パーソナルトレーナー#減量#ダイエット#半年で16キロ減 #リバウンドしないダイエット

日々勉強!

日曜のゆったり時間ですがこれから勉強です。 #トレーニング#パーソナルトレーナー#減量#ダイエット#半年で16キロ減 #リバウンドしないダイエット

夏用のフェイスカバー購入!

新しいフェイスカバーを入手!裏地はcool Max素材でサラサラで快適です。これでトレーニングも快適♪ #トレーニング#フェイスカバー#coolmax

おすすめ寒天ゼリー

今日のおやつ♪ #カロリーぜロ #寒天ゼリー#減量#トレーニング#パーソナルトレーナー#半年で16キロ減 #リバウンドしないダイエット

モンスターの新製品

新製品見つけた!味はどうかな?

オススメの大豆ミートカレー

本日もトレーニングが終わり、遅めの食事を買いに薬局へ。 大豆ミートを使ったカレーを発見! 大豆とは思えない食感で美味しかったです。

朝トレ!

朝トレスタート!今日は脚! 見本として見せらるフォーム作りを目指します! #パーソナルトレーナー#筋トレ

日々のトレーニング

本日も自分のトレーニング。 お尻に効いてます!

自身のトレーニングも大事。

週5回部位別で自身のトレーニングをしています。 クライアントに伝える際に自分が感じたポイント等もしっかり伝えるため。 そして見本を見せられるようにです。 自分にも妥協はしません。

オンライン始めました。

現在密にならない状況を考慮してzoomでのオンラインパーソナルも始めました。 ご相談は無料ですのでお気軽にご連絡ください。

最近の食事

最近、コロナ太りで増量してしまったので改めて減量スタートです。 朝食はオートミールでした!

久々の投稿

ずーと投稿をお休みしていました。 この間コロナがあり、新たな活動ありとバタバタしながらも充実した日々を送っていました。 また、心機一転でブログも書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。